大大大大大ストレス(自爆)

自分が招いたあれこれで、今すっごい大ストレスに苛まれている、不肖・ロズ子◯◯歳。
耐えられないからもう寝る(自爆)。という気分なのだが、本当にとほほである、自分(とほほほ。)。それなのにそれなのに、この目が回り頭がクラクラするような感じを実に楽しんでもいるような気もする
のであった。(←自虐?????自虐?????????)
そんな今日も石たちは美しく、良いエネルギーをもらったと思う(しみじみ。)。ああ、それにしても、私って、私って!!!!!!!
と、話はまたもとに戻っていく
のであった。(大大大大大自爆【爆】)
⭐︎その後、ストレッチと筋トレを少しして、気分が若干持ち直した。ストレッチすごい(しみじみ。)。身体と心は、密着(しみじみ)。