幸せって、何?????

このごろ、傷だらけのイルカがうちあげられていたり、リュウグウノツカイが外国のどこぞのビーチを泳いでいたり(←!!!!!マイミクさんがシェアされた動画で見た【大爆発】)と、自然界は何やら変わった感じだが、不肖・ロズ子◯◯歳の心理感情も通常でない感じで、11日夜は自分の石購入にまつわることで深〜〜〜〜〜く悩み、落ち込んでいた。(←どーーーーーーん【爆発】)
今までいしをたくさん買い、助けられたり楽しんだりしてきたが、石ブームもアセンションもスピリチュアルブームも去った(と私には思われる)今、「私にとって石とは何だったのか」「生きる上での本当の幸せって、一体何なのか」と考えるようになったのである。(←この2,3日【大爆発】)
KC JONESさんの最盛期、天使のような方々が純粋にキラキラした感じで石を求めておられたころは、集合的無意識の影響か、私もそう思っていたし、多くの人もそういう感じだったと思うのだが、2012年12月を過ぎても何もなく、現在は政治は最悪(←注:私にとって。)、個人の、私の幸せはどこにある?????????
と、思うようになったのである。(←注:まさにこの2,3日。)
もちろん私には収入があり、毎日を満足に暮らすことができ、見た感じ健康で、何も問題なく、問題は大概自分で招いている(大爆発)ので、幸せっちゃ幸せなのだが。
ううん、ただの贅沢かなあ、自分(大大大大大爆発【爆】)
と、書いているうちに思えてきたので、今日(@12日。)のお休み(@日曜日。)1日で、この問題をもっと考えるというか、自分の心理感情をもっとよく見つめてみよう
と、思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)