トヨタマヒメ(爆)

我が地域の桜は8分咲きというところで、まだ開ききっていない感じの濃いピンクの部分がとてもとても美しい(うっとり。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、そんな桜のピンク色をうっとり眺めながら、会社へと向かった。腕に例のロードナイトのブレスをはめて、である。
会社へ向かう車中でこのブレスを見れば、一つ一つの粒がつやつやして、大変に美しい(@ツヤツヤ。)。買ってよかったよ!!!!!と心の中で思いつつ、このブレスに「豊玉姫」という名前をつけた私である。
原念珠堂のブレスだから(爆発)。鳴門の渦潮は海だったし。(←豊玉毘売は海神の姫。)
もおうとにかく美しいわ。というわけで、会社でのブレスに解禁!!!!!!
というわけなのであった。(←いや、いつまで大っぴらにはめるかはわからないけど【爆発】)