やっぱり石は

5日は、前日に受け取った「ニュー石」を持って会社へ行った、不肖・ロズ子◯◯歳。
その石の「パワー」は特には感じず、「私もそろそろ石の購入からは卒業かも。」などと断続的に考えていた(爆発)が、会社での仕事は概ねうまくいった。だらだらとしかできなかった(←だから、やたらと時間がかかった。)ものの、最もイヤだった仕事を退社するまでには完成させ、顧客との関係もうまくいき、大変喜ぶ◯◯歳(大大大大大爆発)。
良かった〜〜〜〜〜、仕事を持ち帰らなくて済んで(爆発)。私は嬉しいぞ!!!!!!!!(大大大大大爆発)
帰宅してからも「ニュー石」を眺めつつご飯を食べたりしていたが、すぐに眠くなり、またしても午後10時には眠ってしまった。そして午前2時に一旦目覚め、石を握りたくなったので「ニュー石」を取り出して布団の中で握る。すると……
右の手のひらにエネルギーが流れ込む感じがありありとして、私はびっくり!!!!!したのであった。
あるじゃん、エネルギー。(←やや驚愕。)
やっぱり石は素晴らしい。と思ったのであった。(爆発)