山本太郎氏が良い!!!!!(激応援。)

参議院選挙から一夜が明けて、安部坊が「国民の皆様から力強く背中を押して頂いたのだと思っております。」などと発言するのを耳にするにつけ、「オレは押してねえ!!!!!!!(むしろぐいぐいと襟首をつかんで引っ込めたいぐらいだ。)」と心の中で激叫んでいる、不肖・ロズ子◯◯歳。
ものごとのいい面を見れば、以下の2点である。1.山本太郎氏の当選 2.共産党の8議席確保。
よかったわそれだけでも(大大大大大爆発)。あとは公明党、間違っても改憲なんかに
手を貸すなよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(大大大大大念力。【爆】)
祈っておこう(しみじみ。)。そんな今日は、早くもエメレージェバイトの原石が届いた。
神秘的なブルー(@紫寄り。)の、優しそうな石だ。たぶん、販売者様のご性格と同調しているのだろう。(と考察。)
ちょっと大きめ(←と言っても、1.5㎝ぐらいだが。)なので、これから一緒に精油入りお風呂に浸かって、旅の疲れを落としていただくのであった。(大大大大大楽しみ。【爆】)