石と選挙と花火と反省

今日という日をひとまとめにすると、タイトルのようだったということになる(大爆発)。ネットで石を買い(←原石のエレメージェバイト)、参院選の投票をし、花火を見に行き、花火を見ながら自分のいろいろを反省したのである(しみじみと自分にがっくり。)。
選挙は、私の望む結果にはならなかった。自民党のボロ勝ちにはイライラするが、民意(←私に言わせれば、衆愚【爆発】)なので仕方がない。
そうは言ってもこの投票率の低さでは、「民意」とは言えないよね。
とも思うのであった。(しみじみ。投票に行きなさいよ、成人の日本国民全員!!!!!!【爆発】)
原石エレメージェバイトは、たぶん明日か明後日には届く。
ルースが原石を呼んだのか、私の石欲が呼んだのか。
たぶん両方。
なのであった。(大大大大大爆発)