いっぱい食べている(大爆発)

17日も、晩御飯を食べたら筋トレもせずに眠ってしまい、食欲はあってたくさん食べるわ運動はしないわで、体重がどんどん増えてる(←泣く。)、不肖・ロズ子◯◯歳。
飲み会以来胃が広がっている(と思う。)。自己管理すべきなのだが、毎食時の欲望と眠気にすぐ負ける
のであった。(←大大大大大意志薄弱。)
今日は気をつけたい(@自分に希望。)。朝の体重測定が怖いぞ。(←でも現実を認識するために測るべき【爆】)
今朝(@18日。)は、風と雨と雷の音を聴いた。
変わった天候、ではあるのかもしれないが、自然は豊かである。(しみじみ。)
そんな今日は、またしても「ニュー石」が私のところに来てくれる。
そしてきっと明日も(大大大大大爆発)