リューコガーネット

今日は、ブルー・スピネルを眺めながら呑気にお昼ご飯を食べていたら、突如私の反省を激促す出来事が起こり(←またしても原因は自分【号泣。】)、今に至るまでくよくよと落ち込んだり反省したりしている、不肖・ロズ子◯◯歳。
ぎゃーーーーーーーああああああ、私の人間性は、治らないわねえ!!!!!!!!(←頭をかきむしりつつダッシュ!!!!!)もおう、ダメな自分が、本当にイヤーーーーーーーーー!!!!!!!!!(大大大大大反省。)
反省とくよくよと落ち込みのさなかに、本日のニュー石が届いた。白く輝くカラーレスのグロッシュラーガーネット、リューコガーネットである。
石の意味は(確か)「生命力の活性化」(爆)。「リューココリーネ」というお花の名前にも似て、キラキラと輝くガーネットは、きっと私に優しく言っているのであった。
「バーーーーーーカ。」と。(爆発)