ありがたや睡眠(しみじみ。)

24日は、またしても自分でしでかしたこと2つに次々と悶々とし、睡眠に逃避して(←午後8時50分ぐらいから眠った【大爆発】)うなされつつ眠った、不肖・ロズ子◯◯歳(@大バカ。)。
一晩中うなされた上に気分も直らず、これからずーーーーーーっと悶々とする日々が続くのだろう、と思っていたが、睡眠の効果は絶大(しみじみ。)で、朝には気分がすっかり直っていた。
何とかなるだろう。(←大大大大大呑気【爆】)
エメレージェバイトを握れば、きっともっと速くすっきりした気持ちになったのであろうが、昨夜(@24日。)のようなネガティブまみれの波動に触れるのでは、石が気の毒すぎるので握るのをやめておいた。
妥当な、良い判断だっただろう。(と、自分をやや褒める【大爆発】)
今日(@25日。)は今はなき(?)マヤ暦の時間を外した日。雨は降らないし、サンチャゴ・デ・コンポステラのあたりは列車事故で大変のようだし、でもよい意味で特別な、よい一日になることを望む
のであった。(これから会社【大爆発】)