せめて筋トレ(大爆発)

14日は、バレエの発表会を見に行ったら疲れ果てた、不肖・ロズ子◯◯歳。
ハイレベルな教室の発表会だったのだが、「ジャパニーズにバレエは痛いかも。」と頭痛と冷や汗を感じつつ思う(←注:すみません私的感想です【大爆発】)。骨格の違う外国人のバレエをDVDで見慣れた目には、(そうではない日本のバレエ発表会ももちろんあるだろうが)「大人のバレエはヤバイかも。」と思われた
のであった。(大大大大大爆発)
子どもだとまだよろしい。たぶん、若さ(@生命力。)がはじけてるからなのであろう。(しみじみ。)
そんなわけで体調もヤバくなり(@たぶん夏バテ。)、スピネルのルースケースとともにほうほうの体で逃げ帰る(爆)。
そしてご飯を食べてすぐに眠ってしまい、今朝(@15日。)も体重は増加傾向、オークションで落とそうとした石には振られ、暑くて微妙な海の日
が始まりつつある今
なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。せめてこれから筋トレを【爆】)