ありがとうエレメー様!!!!!

27日の夜から、習い事ついてのネガティブすぎる思い(←今思えば妄想【爆発】)でいっぱいになり、自分を浄化するべく(悪いとは思ったが)エメレージェバイトを握って眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。
その結果、だったかどうかはわからないが、眠っている間にマグマのようなネガティブな思いが噴出し、火山大爆発状態となる(文字通り大爆発)。気持ちの上でうなされつつ眠り、「小さなエレメージェバイトさまは頑張ってくれたけど、ネガティブすぎて容量越えだったか……。」と思いつつ目覚めたが、あーら不思議、目覚めたらネガティブは雲散霧消
していたのであった。(大大大大大爆発)
その後私はまことに気分良く1日を過ごしたのだが、エレメーさまありがとう。ごめんねーーーーーー。という気持ちになり(←当然だ)、浄化のつもりで一緒にお風呂に入った。私の勘によると(爆)すっごい浄化力を持つ、ローズマリー風呂である。
お風呂に入ったエレメーさまはまことにほっとした様子で、ホウ素によるというそのブルーも美しくキラキラと輝いている。
まことによかった。
だったのであった。(ありがとうエレメー様!!!!!!【大大大大大感謝。】)