大大大大大安らぎ

ただ今午前2時4分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、「不調月曜日」(←注:比較的いつもそう【爆】)を両目の奥の鈍い痛みと共に送り、午後9時には眠って、今一旦目覚めたところである。
玄米ご飯を仕掛て激安心(大大大大大爆発)。今、「好きな食べ物は??????」と聞かれたら、「玄米ご飯!!!!!!」と即答する程度には玄米ご飯が好き
なのであった。(大大大大大好物【爆】)
でも朝はパンとコーヒーだ(爆)。と連想していたら、今日もたくさん食べたということを思い出した。しないよりはしたほうがましに違いないので、これからちょっと筋トレである。(@メニューの最短時間【10分ぐらい〈大爆発〉】。)
待っている石は、遠方からなので、今日は来なかった。音沙汰もなしである。
でも待ってる時間が楽しいの。と、こちらに向かっているであろう石を夢見つつ、これからちょい筋トレをして、もう一回眠る
のであった。(大大大大大安らぎ【爆】)