走ったり疲れたり(爆)

今日は仕事が早くに終わった(というか、仕事を積み残したまま早くに退社した【大爆発】)ので、帰宅してから散歩に出た、不肖・ロズ子◯◯歳。
昨日雨でだらだらしたので、運動不足でイライラしていたのである。(大大大大大爆発)いや、会社でうまくいかないストレスでイライラしていたのだが、それを晴らすには散歩かランが最適
と思われた
のであった。(←@GO WILD!)
イライラしていたので、石は持たずに出かける。石に悪いし、お昼にたっぷり触れ合ったし。(←キラキラで美しかった。)
薄暗くなりつつある中、イライラが高じて時折走る。🏃🏃🏃
イライラでランデビュー
である。(大大大大大爆発)
概ね歩き、時々(イライラに我慢できなくなって)走り、40分もそうしていたらだいたいスッキリしたが、そのあとで面倒ごとが勃発し、今は激疲労
なのであった。
お風呂であったまって早く寝よう(しみじみ。)
よーーーーーーく身体を伸ばそう(しみじみしみじみ。)