ううむロードナイト

ただいま石と一緒に四国に来ているところの、不肖・ロズ子◯◯歳(←観光。)。
今日は金毘羅宮へ行ったので、千載一遇のチャンスとばかり、参道横の豊原念珠堂さんへ立ち寄った。濱田葉子さんが紹介されて広まった、未絵ママの「かみさまのおねんじゅ」発祥の地である。
ぶらぶらと石を見ていると、未絵ママではなさそうな方が接客してくださって、バラ輝石のブレスを選んで下さったので、すぐに購入し、そのまま腕につけてお店をあとにした。内心では「うーーーーーーむロードナイトか‥‥‥。」と思いながら、である。
この石の波動が今必要な私っていったい(爆発)
自信がなくて、愛情深くなくて、自分勝手ってとこかな(がっくり。)
ま、せっかくだから、今夜はこのブレスを腕につけて眠ってみる
のであった。(@既に徳島に移動済み【大大大大大爆発】)