春のあれこれ

このごろちょっとたくさん食べたら、すぐに体重が1キロ増えていて、あまりに反応の速い自分の体に感心しきりの、不肖・ロズ子◯◯歳。
増えるのはすぐだなあ(しみじみと感心。)。
減らすのは激苦労する、どころか、どうしても(←というほど努力をしているわけでもないが)減らないのになあ。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
ま、あまり体重を減らしても、身体が何かの危機と勘違いするようなので、ほどほどでいいということにした(@妥協。)。
◯◯歳だし、多少のデバラはしようがないさ。(@涙。)
今日も石を持って散歩をし、草むらでくつろぐ鴨の群れ(!!!!!)とか、今にも咲きそうな桜の蕾(@濃いピンク色。)などを見た。
春だなあ(しみじみしみじみ。)。
ストレッチして寝ようっと。(爆)