孤立と波動

26日からというもの、仕事であからさまに仲間外れにされ、孤独感を激深めている、不肖・ロズ子◯◯歳。(自爆)
それではお仲間に入りたいかと自分に問うと、入りたくない(大爆発)。結局、波動が違うのだ‥‥‥。
私はそう思う(大爆発)。
とはいえ、もやもやしながらこの日の夜にあった変則習い事へ向かう。習い事でも会社での仲間外れ気分を反芻してもやもやしていたが、実にこの孤独感と恨みの気持ちが習い事に役立ち、
何が何の役に立つか、全くわからんものだ!!!!!!!!!
と、思ったのであった。(大大大大大爆発【爆】)
習い事の帰りに、貸し出しを希望した石を引き取りに行った。
お見合い
である。(しみじみ。)
この石たちを貸して頂いたおかげで、だいたい腹は決まった(←ドキドキ。)。これから(@28日。)これらの石たちやルビーやサファイアを持って夕方の散歩に行く!!!!!!!!
のであった。(ドキドキドキドキドキドキドキドキ。)