ハートが高揚❤️❤️

ホワイトデーの土曜日は、習い事の先生からお手作りのパウンドケーキを頂き(←私はバレンタインチョコを差し上げてはいないが。【爆発】)、夕食後にそれを食べた、不肖・ロズ子◯◯歳。
おいしいが、甘い(爆発)。きっと結構なカロリーであろう。(しみじみ。)
習い事後に、我が地域にしてはちょっと変わったものを売っているスーパーに立ち寄り、リンツの99%カカオチョコレートを見つけて(←そもそも、これが目的だった!)大喜びで購入する。‥‥‥このごろおやつに高カカオチョコレートを食べるのに凝っているのだ‥‥‥。それも、95%以上が私には激おいしい
のであった。(大大大大大爆発)
もっとも、脂質が高くて高カロリーなので、食べる量については用心しなければならない。それに、大方の人は「苦くてもう食べたくない」「薬みたい」とおっしゃるので、(私にはおすすめだけど)おすすめはしません
のであった。(しみじみ。)
スーパーからの帰り道、クリソベリルキャッツアイを取り出し、しみじみと眺め、その波動を感じた。
透徹した透視石であるらしく、いろいろな何かの雰囲気を感じる(しみじみ。)。時間と空間を超えて、何かの情報への道を通すんだろうなあ(と想像。)。
帰宅したら、今欲しい(けど無理そうな)石について色よいお返事が届いていて、私は喜んだ。
嬉しい(しみじみ。)
おかげで今朝(@15日。)は久々にハートチャクラのあたりが高揚する感じがする
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)💖💖💖