政府が怖すぎる(大爆発)

今日は年度末の大ストレスで、終日心が緊張していた、不肖・ロズ子◯◯歳(←どこまでも小心者。)。
お昼だけ石たちを取り出して癒される(爆)。見れば見るほど美しいイエローダイヤモンド、ガーネット、ルビー、サファイア(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
沖縄と政府のやりとりを見るに、日本は既に民主主義ではない上に、政府は恐怖政治で国民を支配しようとしているようだ。「粛々」の「粛」は、「粛清」の「粛」さ。(爆発)
沖縄県は日本から分離して、平和な独立国家になるといい。
そしたらヤマトンチュの私も、石たちと一緒に地上の楽園琉球様へと移住させていただきます(お願い、入れて!!!!!【@大懇願。】)。
ああでも、隣国(@日本。)がこんなにアブナイ国じゃ、おちおち安心してもいられないのか‥‥‥(ちぇっちぇっちぇっちぇっちぇっちぇっちぇっちぇっ!!!!!!!)