変則仕事で

土曜日は激無念にも変則仕事で(←平日にやって欲しい【しみじみ。】)、習い事にも行けないし、ストレスが溜まりまくった、不肖・ロズ子◯◯歳。
上司からも色々言われるし、舅みたいにキビしい同僚による心理的圧迫にも激参ったので、私は時々マントラを唱えていた。(大大大大大爆発【爆】)
まあそもそも私が悪いんだけどさ(←ううう自業自得【←自分が激無念《しみじみ。》】)。
反省して前向きに頑張る!!!!!!!!!
のであった。(←日記で宣言【大爆発《爆》】)
運動もストレッチも1週間ろくにできなかったし、背骨も肩も丸まってしまい、気の流れが激悪いように思われる。(←気持ち悪いわあ【大爆発】)
明日は石たちと一緒にヨガに行くぞ!!!!!!!
なのであった。(爆発)