書いておかないと(@サボるかも【爆】)

このところ「寄る年波」 のせいか(爆発)、体重が増えて困っている、不肖・ロズ子◯◯歳。
たいした心配事もない(←それは喜ばしいことだ。)ので、食べた分が全部身になり、この頃の自分を見ると、筋肉の上にうっすらと脂肪が乗っているのがわかる(乗るな!!!!!!)。犬だって猫だって金魚だって、丸っこいほうがかわいいと思うのに、自分だとかわいくないのはなぜだ(←それはかわいくないからだ【爆】)
というわけで、今日もちょっと筋トレをして、すこーーーーーーしでもカロリーを消費してから
石を握って眠るのであった。
と、日記に書いておかないと面倒で筋トレをサボりそうなのであった。(大大大大大爆発)