悩みたくない(大爆発)

明日は朝が早い(←激苦手【大爆発】)ので、一刻も早く眠った方がいいのだが、今何だか興奮していて、筋トレしながら目が冴えている、不肖・ロズ子◯◯歳。
今日は吉凶混合の一日だったが、興奮しているのはきっと1日の終わりのほうの「凶」(←悶々中。)と「吉」のせいだ(爆発)。「凶」のほうは、他者について、「こうあってほしいのに、そうではない」という落胆と恐れによるもので、「吉」のほうは思いがけずも思いやってもらっていたことに対する感謝と喜びである。
後者の方!!!!!!ありがとございましたーーーーーーーっ!!!!!!!!!(←日記からも喜びとお礼【スパーク。】)
後者の方は石でお世話になっている方だ。本当にありがたいことである。(しみじみ。)
「凶」の「悶々」のほうについては、想像力をたくましくして悩んでもしかたがないので、もうちょっと筋トレをして、もう寝る!!!!!!
のであった。(@いつものパターン【大爆発】)