グリーンサファイアすげえ(爆発)

昨夜も石のルースケースを握って眠ろうとしたが、はたと思いついてルースケースからグリーンサファイアを取り出し、それを握って眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。
そもそも、グリーンサファイアに来てもらったのは、握って眠りたいからだった(大大大大大思い出し。)。グリーンサファイアは、販売元様によると「魂の浄化」石で、それはアフガナイトと同じなのだが、アフガナイトは硬度その他の点において握って眠るのが心配だった(←相変わらず吝嗇な私。)ので、硬度が高くて握り倒せるグリーンサファイアが良かったのだ。
握るには小さすぎる(←1.45カラット。)が、いいことにしよう(しみじみ。)。小さいルースを握って眠るのにも慣れたしな。(爆発)
それでどうだったか。
最初は何も感じなかったのだが、急に身体の深部から癒されるようなものすごいいい感じがして、朝まで形容できない幸せな感じを味わっていたのであった。
グリーンサファイアすげえ。(爆発)
という、上記スラング(?)が、私の率直な感想
だったのであった。(大大大大大爆発)