ミステリアス・グリーン

相変わらず恐怖心(@心配事対象。)は断続的に頭を持ち上げるが、根性なしで鳥頭(←鳥に激失礼。)の不肖・ロズ子◯◯歳は、現在は心配事を忘却しつつある(大爆発)。
どうせ考えたって仕方がないしだな。(←でも対策は練っておいた方がいいのでは【と思うけど】)『メアリー・ポピンズ』にも、「心配は、心配するよりほかに仕方がないのよ。」という科白があったかもしれないしだな。(←大大大大大うろ覚え。)
とにかく、面倒だし考え始めると心配になるので、思考停止
なのであった。(大大大大大自爆)
そんな今日は、私のためを思ってか、注文していたグリーンサファイアがやってきた。
送ってくださった方にも、選んでくださった方にも、早々に来てくれたグリーンサファイアにも大感謝である。(しみじみ。)とても魅力的な、不思議な色合いの石で、それはつまり
ミステリアス・グリーン
なのであった。(ぼーーーーーーーっ【うっとり。】)