全力ヒーリング(大感謝。)

昨日は、「懸案事項」についてさんざんネット検索をした挙句、さらに心配を募らせて(←結局何もわからなかったので、「益」はなかった【大爆発】)身体を固めてしまった、不肖・ロズ子◯◯歳(←相変わらずおバカ。)
「身体様に悪すぎる(爆)。バカじゃん、自分(@本当におバカ。)。よおし、筋トレとストレッチだ!!!!!」と思って心配しながら身体を伸ばし、かつちょっと筋トレをする。そして、石を握ろうかどうしようか考えた末(←自分が激ネガティブだから、石に悪いかと思って。)、やっぱり石入りのルースケースを取り出して握り、布団に入った。
マラヤガーネットの赤が目に染み入る(うううありがたや【大爆発】。)。やっぱりこれは生命力の色だなあ‥‥‥(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。
心配なので眠りが浅いか、夢見が悪いだろうと思ってたが、さにあらず。ステラ・エスペランサ、モルガナイト、アフガナイト、マラヤガーネットのみなさんは、私を全力でヒーリングしてくれ(←たぶん。)、ものすごくのびのびと気持ちよく眠って、大変すっきりとエネルギーが通った感じで目覚めた
のであった。(大大大大大感謝!!!!!!!!)
懸案事項は何も解決していない。心配は今も激心配だ。
しかし、身体をいたわるためにも、できるだけ気分良く過ごさなければならない。いくらダイエットしたいからって、こんなことで体重が減っても、全然良くないぞ!!!!!!(←不健康。)
というわけで、全力でヒーリングしてくれた石たちにはとても感謝して、今朝の朝日に当てておいた。新年の特別な朝日で浄化&チャージ、である。
石たちよ、本当にありがとーーーーーーーう!!!!!!!!!(大大大大大感謝。)
この懸案事項が解決したら、(がんばって)お仲間を迎えることを検討するからねーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(←日記で石たちと自分にお約束【大爆発】)