意志薄弱で

その後ネットで検索してみて、しぶんぎ座流星群のピークは1月4日だったと知った、不肖・ロズ子◯◯歳。
8日も前じゃん(大爆発)。昨日のは単独の流星をだったのだな。(←と考察。)
そして13日は朝食後から筋トレし、お昼ご飯をたくさん(爆)食べる。休日にはままあることなのだが、13日はやたらとお腹が空いて、普段よりもさらにがっつりと食べてしまった。
どうして湧くかなあ空腹感(@脳?????)。いくらでも食べられちゃうぞ。(大大大大大爆発)
あまり食べたので、夕刻にはウォーキング&ジョギングに出かけた。
石のルース(ステラ・エスペランサ、アフガナイト、モルガナイト、マラヤガーネット、スフェーン、スファレライト)をポケットにいれ、「冬枯れ」という感じになっている風景の中を歩き、時折走る。「走る」と言ったって、140歩も走れば足が動かなくなる(自爆)し、カタツムリのようにのろい走りなので、見ている人がいたら(←そんな人はいないだろうが【と思うけど】)、「何じゃこりゃ。」と思うであろう。(しみじみと想像。)
この日は光の粒々がよーーーーーーーーく見えた日で、特にウォーキング中にはよく見えた。空中を乱舞する、光の粒々。目の焦点を少しずらし、意識すれば誰にでも見えると思う。
だってどう見ても見えるもん。(大大大大大爆発)
夜は「大王イカ」のテレビ(爆。NHKスペシャルである。)を見て、その終わり頃には寝てしまった。またしても夜の筋トレをサボる私。
また夜中に目覚め、今は反省している(しみじみ。)。太るよ、自分(自戒自戒。)
明日は食べる量をちょっとセーブして、筋トレはきちんとやろうと思う私なのであった。(←いつもそう思ってる【そして誓いを破る〈とほほほ。〉】)