執着しているのは(実は)

今日も外回り仕事であったが、まさかの2日間連続取引先前通り過ぎ(@上の空。)で、さすがに自分に呆れている、不肖・ロズ子◯◯歳。
私ってこういう人なのよ。(大大大大大諦念。)きっと一生治らんな。(爆)
その後取引先で姑息な失敗(←エゴエゴ。)、そんな自分にがっくり(←自己愛)、会社に帰ってまごまご&イライラ&平穏な午後を過ごし、その後とあることを言われて、帰宅してから今に至るまでモヤモヤしているところだ。
あああモヤモヤする(大爆発)。このモヤモヤをなんとしょう。(←さあ。)
問題は実は私自身の執着なのかもしれない。(と考察。)長年かけて培われたこの執着を、手放せばいいのかも。
と考えつつ風呂に入って、石を握って眠り、よい波動を呼び戻す!!!!!!!
つもりなのであった。(←眠るの大好き❤【早く寝たーーーーーーーい!!!!!】)