石の気持ちを想像(爆発)

というわけで、今日9日は、非常に呑気な気持ちで過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
積み残し仕事は相変わらず山積(←しかも急ぎの仕事。)だが、適当にかつそれなりにやるという所存である。
きっとなんとかなるだろう。(大大大大大爆発)
昨夜は感謝の気持ちとともにカーサ・オブシディアンを握って眠ったが、気温が低かったせいかカーサオブシは大汗をかき、表面はまさにずぶ濡れであった。今日はお風呂に入れるべきであろう。(しみじみ。)
そして今日は、帰宅してみたら、ステラ・エスペランサやアフガナイトが入った大事なルースケースが、床の上に落ちていた。
落として家を出たんだわ(大大大大大爆発)。
きっと家で休憩していたかったのであろう。と、石達の気持ちを斟酌するのであった。(しみじみ。)