初筋トレ初ラン(爆発)

今日は家人の実家を脱出(爆発)し、今は家でのびのびしている、不肖・ロズ子◯◯歳。
脱出寸前に家人の家人と険悪なムードになり、攻撃的な自分をちょっと反省したが、これは私の「あなたさまにコントロールは未来永劫されません」という意思表示、反省するのはやめよう(と決定。)。
「自分はこうしたい」とちゃんと言っとかないとね(爆発)。
みんなーーーーーー、自分のことはちゃんと自分でやって、人を権力下に置いとこうとか、そういういじましいガツガツしたことは
考えないようにねーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(大大大大大爆発)
もちろん私もそうするように努力しよう(@自戒自戒。)。テーマは「自由と自立」だぜ(爆)
そんな今日は、サウスダゴタ産のラベンダー・ローズクォーツを握りつつ、「ここは本当に日本か??????」と疑われるような粉雪吹雪く山路を車で走って帰宅し、高カロリーのお節料理を親類宅でご馳走になってまたしても自制心なく食べ(←おいしすぎるーーーーーーっ!!!!!!【爆発】)、後悔して夜にちょっとウォーク&ランをして、今に至っている。
初ランだわ、初ラン(爆発)。ウォーキングよりもランニングの方がエネルギー消費が大きいということはわかっているのだが、急にランニングすると身体を壊す人も多いということなので、今まで敬遠していたのである。
でもこんなに食べちゃあねえ(爆)。
これから「初稽古」ならぬ「初筋トレ」もやって、焼け石に水ではあろうが、摂取エネルギーをちょっと消費し、若干筋肉を養成する
のであった。(大大大大大爆発)