多色ファイア

今日もだいたいいつも通りの一日を過ごし、この日記を書いたら石を少し眺めて眠ろうと思っている、不肖・ロズ子◯◯歳。(←既に激眠。)
眺めるのはいつも通り、ステラ・エスペランサやアフガナイト、モルガナイト、マラヤガーネット、グリーンサファイアが入っているルースケースである。このルースケース内のルースもついに7個(爆発)、「北斗七星を作って遊べるなあ(←遊ぶな!!!!!)。」と思っているのだが、
まっこと、星と石とは似ている。
かもしれない(爆)。と思うのであった。
このルースケース内では、ピンク色のマラヤガーネット(ウンバライト)だけが販売元さんが違う石だ。そしてこのマラヤには多色性があり、ピンク色なのにブルーのファイアを出したりするので、「神秘的だなあ。」と思っているのであった。
「外見は内面がにじみ出たものである」とするならば、このマラヤは、
相当神秘的できらびやか。
だと思うのであった。(←光源によって色も相当変わるし【爆発】)