ぐるぐる しかし筋トレでもどる

今日は勤労感謝の日で、冬至まであと27日(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、今日は午前10時ごろから空間に溶け出しそうな感じ、そしてお昼からは頭の上のほうのチャクラが回転しっぱなし(←注:どちらも私感。)なので、「これはめずらしい(タイヘンだ)」と思い、午後1時半からこの日記を書いているところである。
このままでは近いうちに全部空間へ溶けてしまうだろう、自分(と想像。)。何となく気持ちいいので、止めようという気もないのだが。(←どこまでも好きなようにやって!!!!!!!!!【と、誰かにリクエスト〈大爆発〉】)
お昼には石のルースケースを取り出し、小松英星氏推薦の『アセンションものがたり』上を読みながら、お昼ごはんを食べた。
この本は何と2010年出版で、つまり私は丸3年近くも(買っただけで)読まずにいたのだが、私にとっては今が読むのにいい時期だったということなのだろう。(と想像。)石と本でますますぐるぐるの感覚になり、コーヒーを飲んで、これから
掃除にかかる所存
なのであった。(@年末の【私にとっての】大掃除【大爆発。】)

そしてその後筋トレをしたら、ぐるぐるは治まって、すっかり戻ってきた自分(爆)。
筋トレはすっごくグラウンディングになるようだが、それっていいのか悪いのか(さあ。でも筋トレせずにはいられない私【@体重と筋肉に執着〈爆発〉】)

そしてその後、NHK杯フィギュアスケートを見て、羽生結弦君のショートプログラムの曲が「パリの散歩道」だったので、すっかり驚いた私である。

セクスィー部長の曲だよそれは(爆)。知っててやってるのかなあ(爆発)。

知らないだろうなやっぱり(@推測。)。コーチはブライアンだし(爆発。)