冬至までカウントダウン

この間から「冬至までのカウントダウン」を脳内でしていたのだが、今日からこの日記にも書くことにした、不肖・ロズ子◯◯歳。
冬至まであと28日よおおおおおお〜〜〜〜〜っ!!!!!(大大大大大爆発)だからって、特に何もしていないのよおおおおおお〜〜〜〜〜っ!!!!!!!(爆発。何かやれ、自分!!!!!!)
いや、何もしていないわけではない。お天気のいい日は、ルースケースの蓋を開けて、石たちに日光を浴びていただくことにした。
チャージである。(爆発)
明日から3連休で、私はとても嬉しい(しみじみ。)。仕事を溜めているので、「家で片付けるために持って帰ろうかな。」と思っていたが、やっぱりやめにした(@会社でちょっとだけ残業、あとは諦めた【爆発】)
だって、持ち帰ると休日が台無しだもんね!!!!!!
明日から3日間、会社から離れて、心置きなくゆっくり休む
のであった。(楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ♡)