美しく神秘的(爆)

このごろこういうことがよくあるのだが、さきほど相当書いた日記がタッチ一発で全部消えてしまい、もう一回同じことを書く根性がないので、また先ほどとは別のことを書こうと思っている、不肖・ロズ子◯◯歳。
タッチパネル厄介(爆発)。いや、毎日おせわになってはいるのだが。(その点にはしみじみと感謝。)
今日は、薄い雲の向こうに見える半月の朧月がものすごく、頭のてっぺんから全身を吸い込まれそうだった。すっごい吸引力だ。(実感。)
今日でついに冬至まであと30日となった。1日1日を大切に、大切に過ごしていくべきなのだが‥‥‥
今日は適当だったわね、自分(大大大大大爆発)。あすから丁寧に生きなければ(と心構え。できるかどうかはわからないよ【もう一度大大大大大爆発】)。
帰宅してから、購入を決めた石の画像をまた見る。何という美しさ、何という魅力、何という神秘。(しみじみと鑑賞。)
来るべくして来てくれるのねえ。(しみじみじんわりと感動。)繰り返すが、何て美しくて、神秘的なのだろうか。(@画像。)