モヤモヤモヤモヤ(大爆発)

このところは、午後10時から午前6時までの8時間を眠らないと、翌日全く調子が出ず、気持ちも激ダウンしてしまう、不肖・ロズ子◯◯歳。
午後10時に眠るためには、定時に帰宅するのが必須なのだが、16日は残業してしまい、帰宅すると午後8時を回っていた(←激がっくり。)。
お腹も空きまくっていたので、大急ぎでご飯を作って食べ、そして眠くなる(大爆発)。石のルースケースを握ってすぐさま眠ってしまったが、朝起きてみるとケースは私の下敷きになっていた。(大大大大大爆発)
大丈夫かな〜〜〜〜〜、石さんたち???????でもたぶん大丈夫だろう!!!!!!(と楽観。)
そんな16日は、私のエゴを実感させる出来事が夕刻にあり、私はがっくりした。(←ものすごくダウン。)私は未だに人からの評価をものすごく気にしているし、それは自分を価値のある人間だと思いたいがためなのだ。
ということを実感させる出来事で、しかもそれは17日朝(←つまり今。)に至るまで断続的に発現中である(爆発)。
あああもおう(モヤモヤモヤモヤ。)。手放したいが手放せないが、でも、
手放したいっ!!!!!!!!!!!!!!!(大大大大大叫び。)
今度はこれか。という感じだが、しばらくはこの課題と向き合うのであった。
解放されるまで。(爆発&モヤモヤモヤモヤ。)