ついでに叫んでおく(大爆発)・その後

というわけで、17日付の日記でも大声で叫んでおくのであった。
エゴは手放そう!!!!!!!!!!!
他人からの評価を手放そう!!!!!!!!!!

執着を何でも、できるだけ手放そーーーーーーーーーーうー!!!!!!!!!!!!!(大大大大大爆発)
‥‥‥と、朝は書いたけど、今日の私もやっぱり執着でもやもやしていた。今度は(あろうことか)習い事の先生からの私への評価が気になり、かつガックリしたのである。(大大大大大爆発)
習い事(爆)。趣味だよそれは。と自分でも思うのだが、モヤモヤするものは仕方がない(大大大大大自爆)。
こうなったら気が済むまで考えて、悩んで、モヤモヤしておく
のであった。(がっくりがっくりがっくりがっくり。)
そして私のもう一つのモヤモヤの元、今問い合わせ中の石についての連絡も、全く来ない。(モヤモヤモヤモヤ。)
えーん欲しいよう。(大爆発)
と、日記に書いておくのであった。(しし座流星群、極大まで起きていられたら見ようっと【←既に激眠〈大爆発〉】)
そうそう、10月9日以来の悩みの方は今日だいたい晴れた。
なんて思いやりのある、いい人なのだろうか。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)