きっと「伝達」?????(大爆発)

今日は、習い事の関係のモヤモヤは午後には手放し(←午前中はモヤモヤしていた【爆発】)、石関係の執着もやっとショップ様からお返事をいただけて解消し、今は呑気な気分でこの日記を書いている、不肖・ロズ子◯◯歳(@ものすごく呑気。)。
あとは筋トレして、お風呂に入って寝るだけだぜ(大大大大大呑気。)。すっごく呑気でいいなあ。(爆発)
というわけで、今日お願いした石について、書いておくのであった。
この石の名前が、11月に入った頃から時々言葉として脳裏に浮かぶ。今の石のルースケースに一緒に入れたら、ルースケース内の石全体のエネルギー の安定も良くなるし、何かとてもいい感じになるのではないか(と想像。)。
そこでついに問い合わせをしたわけだが、自分でも「何で?????」という感じもした。ステラ・エスペランサやアフガナイトなどの究極の石が既に手元にあるのに、なぜだ?????(←さあ。)
まあ「エネルギーの増強と安定」ということだろう。と思いつつ、ちょっと(もしかすると、かなり)先になるであろう石の到来を、楽しみに待つのであった。(@楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ。)
「私が今思っている石には、どんな意味があるのか。どんな働きがあるのか。」と思い、アセンションカードも引いてみる(爆)。
出てきたカードは「レッド・ネイティブ」、きっとたぶん「伝達」だって。(大大大大大爆発)