ぼけーーーーーーっ(爆発)

今日はよいお天気で風も生暖かく、しかし強めのその風に吹かれつつ、1日何だかぼーっとしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。(ぼーーーーーーーっ。)
その感覚を一言で表現すれば、半霊半物質
という感じだった
のであった。(爆発)
その感じは、夜も更けた現在(@22時44分。)も続いている。とても気持ちがいい(←ぽけーーーーーーーーーっ。)ので、このフワフワ感というかフラフラ感にとどまっていることはやぶさかではない(どころかむしろ大歓迎【爆】。)。ぽけーーーーーっとして何事にも気づかないのは、私の最高の美質よ
というわけなのであった。(大大大大大爆発)
そのうち来るかもしれない石を夢見ながら、ぽけーーーーーっとしていよう(←積極的「ぼーーーっ」への参加【爆発】)。だって気持ちがいいんだもん。(爆)
そう、頭の後ろの方が、何となくぞわぞわしつつも、気持ちいいのであった。(爆発)