やっぱり、買えない?????(さあ。)

昨夜は夜更かし(と言っても、午前0時をちょっと回った程度だったが【爆発】)してしまい、今日は全体的にダウンな波動で、特に午後からは全く調子が出なかった、不肖・ロズ子○○歳。
寒くてお腹が空いて疲れて、仕事にもならない(爆発。激脆弱である【しみじみ。】)し、帰って何か食べることばかり考えていた(大大大大大爆発)。今はトマトとブロッコリーとサラダ菜、そしてキウイヨーグルトを食べ、一息ついているところである。
これからご飯を食べるぞ(爆発)。今日は蟹の味噌汁と納豆と玄米ご飯
なのであった。(←食べる気激満々【爆発】)
このところの私は、午後3時半を回ると疲れて気持ちもダウンしてしまい、何も仕事にならない。睡眠時間の確保は必須だし、もう残業は諦めて、朝早めに出勤して仕事をしようかな
と考えるのであった。(←仕事を溜めているので、定時では片付けられない私【←反省。】)
そんな昨夜の夜更かしは、やっぱり石がらみである。このあいだスファレライトを買った時に、「これで私の石買いは最後になるだろう。」などと書いたが、その舌の根も乾かぬうちに、やっぱりもう一つ石が欲しくなった
のであった。(大大大大大爆発)
そこでショップにメール。しかし、返事が帰ってこない。
欲しいけど買えないかも。なのであった。(大大大大大爆発)