悪想念で(大自爆)

今日は新月で、アセンションの扉が開く日。不肖・ロズ子◯◯歳は、石たちに眩しい朝の太陽光を浴びせ、新月のソウルメイキングをし、そして不本意ながら、時折悪想念を発生させて過ごした。(大大大大大爆発)
悪想念の原因は、私が嫌っている同僚がそばに来たことである。この同僚は、私に嫌われていることを感じまくっていると思うのだが、不屈というか何と言うか、時折諦めずに近づいてくるのだ。
今日もやってきたので、私はいまいましく思いながら、同時にこうも思った。
「諦めてないなあ。」と(大大大大大爆発)
不撓不屈だぜ(イライラ。)。もう絶対に寄って来ないでもらいたい!!!!!!!!!(←日記から大念力【爆】)
などとイライラしたので、今日は身体が痛んだ。そう、私が持つ悪想念は、他ならぬ私自身を蝕むのである。(とほほほほほ。)
それはわかっているので、何とかこの悪想念を抑えつつ、でもこの同僚を近づけないようにコントロールしたいものだ。何とかそうなりますように!!!!!!!!!(←再び大大大大大念力。)
今日は寒かったし、こんな想念を持っていたので、身体も固まってしまってタイヘンである。これから筋トレとストレッチをして、お風呂に入って、ゆっくりと身体をリラックスさせて眠る
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)