クリスマスプレゼント(爆)

今日は、インフルエンザの予防接種に(イヤイヤながら)行ってきた、不肖・ロズ子◯◯歳。
アセンションするなら予防接種なんてしなくていいじゃないか!!!!!」というツッコミの声が聞こえてきそうだが、それはそれ、これはこれである(大大大大大爆発)。私はインフルエンザの予防接種に、すっごく行きたくないけど行きたいのだ。
どっちなんだ、自分?????!!!!!(大大大大大爆発)
‥‥‥結局行きたいのであろう(しみじみ。)。というわけで、第2チャクラをものすごく回転させながら医院に辿り着く。ここの先生は、アクの抜け切った南らんぼうのような方で、私は結構好き
だったのであった。(爆発)
今日は先生はこう言った。「今ワクチンを接種すると、12月の終わりには免疫がつきます。今日は11月30日だから、ちょうど(とカレンダーを眺めながら)クリスマスプレゼントのように‥‥‥」(←大真面目。)
私は目を三日月にして「あははっ。」と笑った(爆発)。先生は驚いて私を見る。そして私は
「抗体ができる。」と続けた。(大大大大大爆発)
クリスマスプレゼントがインフルエンザの抗体だよ(大大大大大爆発)。これが笑わずにいられようか。(爆発)
先生と私の笑いのセンスにはかなりずれがあったようだが、とにかく注射は無事にすみ、想像したほど痛くもなかった(大喜び。)。この医院の看護師様方は、注射上手なのである。(あーーーーーりーーーーーがーーーーーーたーーーーーーやーーーーーーー。)
夜は早くも忘年会(爆)。私は宴会に出ると必ず太ってしまうので自制しようと思っていたのだが、ご馳走を前にして今日も過食してしまい、(そんなことできようはずもないけれど)明日は断食するほうがいいくらい
なのであった。(がっくりと反省。)
せめてこれから筋トレして寝よう(しみじみ)。宴会の「邪気」(←すみませんこの言い草。)に触れるといけないと思って、石は宴会には持っていかなかったが、眠るときにはハートチャクラの上に載せて、自分の浄化とヒーリングに努める所存なのであった。(←石をちゃんと浄化&チャージしとけよ、自分!!!!!!【@自分に言い聞かせ〈爆発〉】)