大大大大大願望(爆)

このところ、私にとっての「逢魔が時」(?)は午後3時過ぎから5時ぐらいまで(!!!!!)で、その間は空腹で疲れてやる気がなく、結果として何も能率が上がらずだらだらしている、不肖・ロズ子◯◯歳。
その時間帯に考えていることは、「帰ってご飯を食べて眠りたい。」ということだけであり、ぐったりしながらその思いに集中している(大大大大大爆発)。そしてあろうことか午後5時を過ぎると、なぜかやる気が出てきたりして、結果として残業してしまったりするのである。
無駄でしょう、自分!!!!!(大大大大大爆発)仕事は就業時間内にやって、さっさと家に帰り、ゆっくりご飯を食べたり筋トレしたり、眠ったりしたいよね!!!!!!!!(爆)
というわけで、今日は頑張ってmy「逢魔が時」にも仕事をし(←やっぱりだらだらはしていたが【反省。】)、定時になったら「帰るったら帰る!!!!!!」という強い意思を持って帰宅した。しかしご飯を作るのに手間取ってしまい(←要領悪かった【振り返り。】)、今やっとこさ日記を書いているという。(@午後9時【爆発】)
まあいつもよりは早いか(大大大大大爆発)。これから皿を洗って明日のご飯をといで、筋トレしてお風呂に入って、石を握って眠るのであった。(←午後11時前には寝たい【大大大大大願望〈爆〉】)