日記を全消し(大爆発)

このごろこういことばっかなのだが、さきほどかなり長文の日記を仕上げかけたところだったのに、iPadで妙なところをタッチして、全部が一瞬にして消えてしまい、今とんでもなくがっかりしている、不肖・ロズ子○○歳。
今日はドラマーの「そうる透」さんと、スファレライトについて書いたのよ〜〜〜〜〜。(大大大大大爆発)何で消えるかな〜〜〜〜〜。(←さあ。)
タッチパネルでもう一回同じことを書く根性はとてもない(爆)ので、もうお風呂に入って、石を握って眠る
のであった。
消えないうちにupするわ〜〜〜〜〜、この日記。
iPadさまにはいつもお世話になっているのだが、時々とてもやっかいだと思うのであった。(しみじみしみじみ。)