自分を自由に!!!!!実現可能に!!!!!

今日は、ステラ・エスペランサが溶けて穴があく(大爆発)という夢を見ながら目覚めた、不肖・ロズ子○○歳。
自分自身も空間に溶け出していくようだった。と感じたのは、おそらく昨夜飲んだ風邪薬、「ジキナ顆粒」のためである(と推測)。私はこの風邪薬を飲むと身体がものすごくリラックスして、気持ちは軽いハイになるのだ。(←でも、なぜ?????【さあ。】)
ステラ・エスペランサは実際には溶けていなくて、本当によかった(←ほっ。)。今夜も握って寝ようっと。
午後は出かけて、いくつかのヒントをいただく。
やっぱり、自分で思い込んだり決めつけたりして、自分を制限しなくてもいいんだってさ!!!!!(←ちょっと制限していた私【制限さえしなければ、相当色々なことが実現するのかも〈考察。〉】。)