洞察かサイキックか

ただいま午前2時10分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子○○歳は、眠さに耐えきれず午後9時すぎに寝て、今ちょい起きしていろいろやって、この日記を書いているところである。(爆)
今日は懸案事項がついに破裂(やっぱり、注:比喩。)し、私としては「終わったな。」(←がっくり。)と大変寂しく思っているところだ。(しみじみ。)
こうなることは読めていた(←いろいろと洞察するのが随分と簡単な事項だった【わかやすいように関係者が表現しまくっていたとも言う〈爆発〉】)し、他にやりようもなかったし、仕方がないとは思うのだが、やっぱりそれでも
寂しい
のであった。(大大大大大爆発)
ううん仕方ないや(爆発)。今日も石を握って寝よう。
それにしてもこうも展開が読めるとは(がっくり。)。
洞察とサイキックは、同じものなのか、はたまた違うのか、もしかして私はサイキックなのか。
と思わず思う程度にはよく読めた案件
だったのであった。(ちぇっちぇっちぇっちぇっちぇっちぇっちぇっちぇっ【爆】)