自分に驚くとき(大爆発)

ただいま午前4時25分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、何と10日は午後8時(!!!!!)には石を傍に置いて眠ってしまい、午前3時半に目覚めていろいろやって、今この日記を書き終えたらもう一度眠る所存である(←激眠【爆発】)。
このところの私は、夜は早く眠り朝はたいして早くもない時刻に目覚め、体重は一日で(水分のためではなく)1キロ近く増えたりして(←しくしく。)、なんかヘンかもしれない(いや、そうでもないのかもしれない【考察】)。「まあ、完璧な身体様のなさることなので、何か考えがあるのだろう(爆発)。『体重減らしたい』とかくよくよ考えるのはやめて、食べ過ぎないように気をつけて、あとはほっとくか‥‥‥。」などとさきほどお風呂につかりながら考えていたのだが、それにしても1日で1キロはなあ(しみじみ。)
特に食べすぎてもないのになあああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!(大大大大大爆発。自分でそう思っているだけで、実は激食べているのかも【@反省。】)
そんな10日は、よく石を購入していたとある石ショップさまを覗いて(@web)、大変驚いた。私は、以前は買わずにいられなかった原石やポリッシュに、今は興味がないようだ(爆)。
「次の段階に進んだ」と言えばそうなのかもしれないが、自分でもびっくりして、思い出すとドキドキするのであった。(大大大大大爆発)