膝痛で反省(爆発)

月曜日は、日曜日の筋トレのやりすぎのためか目覚めたら若干の膝痛(爆発。何でもほどほどにしなさい、自分!!!!!)で、しかも筋トレで疲れた月曜日だったので、調子は出ない、おもしろくないことが起こる(というよりは、いつもよりもそれらに対してセンシティブになる)、寒い、お腹が空きまくるなど、全体的に気持ちと体調とがダウンしまくりだった、不肖・ロズ子◯◯歳。
たくさん食べて、石も握らず早々に眠ったら、今朝(←13日。)はちょっと調子がいい(大大大大大爆発)。しかし膝はまだ本調子でないようなので、大事にして全体的にほどほどにしておこう、筋トレ(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
これから軽く筋トレして、ちょっとお湯に浸かってから会社へ行く。
今日は調子のいい、いい1日だといいな。(大大大大大祈念。)