ちょっと安堵(爆)

今日は、午前中は石を持って特別習い事(←変則。)に行き、午後はやはり石を持って(←でもしっかりとカバンの奥に入れて、決して取り出さなかった【爆発】)昨日からの心配事を観察しに出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
せっかくの習い事時間は、心配事が時折頭をよぎるため、今ひとつ集中力に欠け、不完全燃焼に終わった。
もったいないことである。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
心配事の方は、ちょっと観察した結果、ちょっと晴れて今はしみじみ平穏&幸せな気持ちである。別に事態が良くなったわけでもないのだが、とにかく見に行って良かった!!!!!!!!!!!!!
のであった。(大大大大大実感。)
自分のために。(しみじみ。)