そんな夢(爆)

7日は、会社では自分の無能さと仲間はずれと時間の無駄を存分に味わい、キリキリしながら帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳。
スピネルを家に置いて出て「やっぱり持って出れば良かった。」と後悔していたのだが、私の会社生活にはやっぱりスピネルのキラキラがまだまだ必要なようだ(しみじみとその効果を噛み締め。)。
今日は持っていくぞ!!!!!!!(大大大大大爆発)
そんな7日は、よりによって太陽が爆発する夢を見た(←リアルだった【爆発】。)。
そのあと「暗黒の3日間」が訪れるのだろう(と、夢の中では思った)が、夢の中の太陽爆発は、花火のように、神秘的な宇宙のように、それはそれは、きれいだったのであった。(←不謹慎だけどうっとり【爆発】)