ゆるく逃走中(大爆発)

8日は、ストレス源となっている「仲間外れにされ仕事」からゆるく逃走し(←はっきりと逃走するときっと悪口を言われて評価も下がると思うからだ)、7日よりはずいぶんとましなよい気持ちだった、不肖・ロズ子◯◯歳。
もちろんスピネルも会社へ持参し、そのパワーの恩恵にあずかる。やっぱり当分の間、私にスピネルのパワーはとても必要だ(←実感。)。
置いて行ったりしてゴメンねええええええ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!(←と、【スピネルたちが私と一緒に会社へ行きたかったかどうかはわからないが】スピネルに謝り【爆発】)。
今日(@9日。)もスピネルを持って会社へ行き、ストレス源仕事からはできるだけ気付かれないように逃走する所存
なのであった。(大大大大大爆発【爆】)