ボディ・マインド・スピリット

このところ、会社へは、いつも通りの石たち(スピネルとルビーとサファイア)をきちんきちんと持参している、不肖・ロズ子◯◯歳。
家でのんびりしている時には、ルビーとサファイアで大丈夫なのだが、会社で突然の事態や思いがけない感情的ストレスに出遭うとなると、スピネルたちの助けが要る(爆)。そのきらめきは魔を祓い(←ってそれは、自分で生み出して自分の感情に貼り付けている「魔」だが【爆発】)、私にエネルギーをチャージし、それはもう素晴らしく大変にお世話になっている
のであった。(大大大大大爆発)
家でまったりとしている時には、ルビーとサファイアを眺めていたい気持ちになる。こちらにはスピネルほどのキラキラ感はないが、深く鮮やかでかつまったりとした色合いだ。
家で一緒に過ごしたり、夜一緒に眠ったりするのに最適
なのであった。(しみじみしみじみ。)
お昼に石たちを眺めていて急に思ったが、我がルースケースの中の3色のルビーとサファイアは、ちょうどボディ・マインド・スピリットの3領域をカバーしていると思う。
美しく健康な身体を保つことをサポートするというルビー(@ボディ)、きらめくような知性に導くホワイトサファイア(@マインド)、そして霊性を高める働きをするブルーサファイア(@スピリット)。
うーーーーーーーんよくできてる。(爆)と、自画自賛(←チョイスの面で、だが。そして、実は石の方が私をチョイスした可能性もあるのだが。【爆】)的に感心
するのであった。(大大大大大爆発【爆】)