ダウン&アップ(爆発)

アセンション」という情報ブログ(←このところ最も信頼中。)によると、23日のグランド・クロスから29日の日食(←注:世界のどこかで。たぶんアメリカ?????)にかけて、波動が大反転中、個々人及び世界のカルマが大噴出中、なのだそうで、「25日以降の『私のバカバカバカバカ』落ち込みは、それか……。」と感心(および何となく納得)している、不肖・ロズ子◯◯歳。
自分の印象としても、まさに「自分のカルマが噴出している」という感じだ(大大大大大噴出【爆】)。27日のお昼前も、自己嫌悪によるすんごい落ち込みがどーーーーーーーーんと来て、もういたたまれなかった。
この落ち込みをどうすればいいのだ(大大大大大爆発)。自分が悪いだけに、どこにも逃げ場がない(もう一度大大大大大爆発)
と、思いつつ、午後は石を持って出かけた。
じっとしていてもしょうがないと思うのである。(しみじみ。)
出かけはしたものの、内容が内容だった(爆)ために、座りっぱなしで半日を過ごした。運動しないのに疲れ果てて眠り、今朝(@28日。)は超重苦しい気持ちと頭痛とで目覚めた。
ダウンである。(大大大大大爆発)
ところが、朝食を食べ、雲の向こうの太陽光を感じ(←ちょっと日差し有り。)ているうちに、今度はハートが高揚してきた。
「いろいろな要素(←光&闇。)があるから人生は深みがあるんだ。今持っているルビーやサファイアの色のように。」というフレーズも突然心に浮かぶ。
アップである。(爆)
ううむ、こういう波動状態でだってことか(と推測。)。「翻弄されている」ということを知って、抵抗せずにその状態にまかせておけばいい、ということだったので
もちろんそうするのであった。(爆)
明日は世界のどこかで日食だ。
「昭和の日」だってえのがおもしろいね。と思うのであった。(しみじみ。)